twitterで街をハッピーに!

聖蹟桜ヶ丘に輸入食材の店ができました

世界各国の食材やお菓子などが揃う輸入食品のお店が聖蹟桜ヶ丘のOPAにできました。「原宿舶来食品館」というお店です。
写真を撮りそびれましたが、大~きな赤いタバスコが目印。
府中のカルディにはよく行くので、聖蹟にもカルディができるといいなぁなんて思っていたのですが、こうした輸入食材のお店ができて嬉しいです♪
といっても私は料理は苦手なので、買うのはもっぱらお菓子ばかり。カラフルなパッケージは見ているだけでも楽しいですよね。

アメリカ、アジア、ヨーロッパ・・・様々な国の食材・お菓子が並んでいて、ダウニーやTideといった洗剤も少しありました。
今日は時間があまりなくてじっくりは見れなかったのですが、ハーブティーやパスタの種類が多いように感じました。
それから賞味期限間近のものは格安で売られているようで、この日はニョッキが安くなっていましたよ。

府中のカルディはベビーカーでは厳しいので抱っこのときしか店内は見れませんが(でもあの雑多な雰囲気も好き)、こちらの「原宿舶来食品館」はベビーカーでも大丈夫。
3/13にオープンしたばかりとのこと。これからも新しい商品がどんどん並ぶといいなぁ。
掲載日付:2010/03/15
ワヒネ

沿線ライター
ワヒネ さんによって書かれた記事です。

スポット情報

店名
原宿舶来食品館
住所
東京都多摩市関戸4-72
連絡先
042-356-3131
定休日
--
営業時間
10時~21時

事務局オススメ記事

  • 街はぴ新規会員登録(登録無料!)
  • モバイルQRコード
    街はぴスマホ
    スマートフォン用の街はぴはこちらからお進みください。
  • 京王沿線生活マガジン「アイボリー」
    京王沿線の生活に役立つ情報をお届けする生活マガジンはこちら!
    詳細はコチラから